みつきブログ*

アクセスカウンタ

zoom RSS はっちゃけ〜

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




法学部のみなしゃん民法お疲れい(癶▽癶人)

朝から教室間違えたよーて
席の表見て冷や汗のやばかったこと笑
無い!!!無い!!!
あたしの番号無い(;;□;;)みたいな笑


ひとみが地下やが〜って(^O^)
慌てて駆け降りたかい笑


ばっかたーん


終わってぞろぞろとみんなで 西南の学祭行った
んー
無駄に疲れたけど モツ鍋おいしかたあよ〜o(^-^o)(o^-^)o

それから西新でボーリング!


グループ対抗で2回負けたあ(:_;)も〜大爆笑だった!!!

2回目の罰ゲームで
しょうごは優しいからジュースいいよって〜(☆゜ω゜☆)
らっきー
あざ〜す(^O^)/





笑いが絶えないねっ
みんな大好き
明日は飲み会ね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっちゃけ〜 みつきブログ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる